FC2ブログ



南条綾菜ちゃんレイプ動画!別シチュエーション追加。

南条綾菜ちゃんのレイプものを追加。前回はナースで更衣室でしたが、今回は自宅で。
いいスタイルしてますねぇ。俺的A級ボディです♪
[PR]

南条綾菜ちゃんの看護婦レイプもの追加。

イッテル.tvがパワーアップ!!
『過激な素人動画が週2本』『美少女AV女優の動画が週に7本』の週9本更新!
これで月額2480円!!
イッテル


南条綾菜ちゃんのナース陵辱ものを追加しました。
次回も別バージョンを追加予定でさながら陵辱祭りです♪

二階堂里緒ちゃんのレイプ中だしもの追加です。


二階堂里緒ちゃんが犯されるレイプものフラ動画をつい~か。

星野マキちゃんって美咲モモ香って名前もあるのね?動画追加です。

星野マキちゃんのお風呂フェラ~バック~乳よせ正常位までを編集しまちた。

首輪をつけて弄り倒しハメ倒し神代あやなちゃん動画追加♪

素朴な感じが「妹」って響きでパワーアップです。
神代あやなちゃん動画追加。

尻がやらしいお姉さん動画追加。

尻が美しやらしく見えるアングルのお姉さんエロフラ動画を追加しました。

知らなかったんだけど、桜田さくら引退なんだ・・・。ホントに??

もったいない・・・、桜田さくら動画でも編集しようかな・・・。

人妻フラムービーを追加しました♪

本日は元ネタがさっぱり分からなくなってしまいましたが人妻物を追加しましたよ♪よろしゅうに。

人妻系サンプルムービーは コチラからどうぞ

拝啓・・・エロくなくて恐縮です。

エロえんじん初のエロくない記事ですが、無料で各種動画が見れるっつーこれ http://www.gyao.jp/ 結構面白いですね。
エロバージョンが出来ることを切に望む。

ナイスバディ&ナイスな反応!!杉浦清香ちゃん!乱れてます!

ギャル系にもセクシー系にもみえる杉浦清香ちゃん動画を追加しました!

う~~ん。まだですね、 天然むすめ ・・・・・
あきらめて寝ます・・・。

葵みんとちゃん動画アップしました。

葵みんとちゃん動画をアップしました。
昨日の夕方にはアップしようとしていたのですが、チェックしてみると音声がほとんど聞こえない・・・・orz
ということで、また再エンコで遅くなりましたが、今度はボリュームちょっと大きいかも。ご注意を。

で、待ちきれずバナーを貼った ですが、米国時間の9/16オープンっつーことなので、オープンは日本時間でいえば、
9/17の深夜2時~3時っくらいですかね?
・・・・・・・・・・翌日早朝に出かける用事があるんですが・・・zro

ちょっと期待大じゃない?『天然むすめ』

ちょっと新しいサイトを紹介♪
素人系の動画配信サイト
  
天然むすめ 。
9/16オープンってことで、まだその詳細が分からずヤキモキしてますが、個人的にサイトのネーミングセンス、
バナーのデザイン⇒⇒
     
(結構いいよね!?)

がそそるので結構期待してます♪DTI系のサイトなので外れはないと思いますが、入ってみるかどうかは少しサンプルをみてからかな?

同じく素人系動画サイトの
桃禁では9/16~9/30までの間$45⇒$29のキャンペーンだそうです♪

しかしうまいタイミングで新サイトオープンやら、キャンペーンやらやるもんですな。
金曜の晩は夜更かしもするし、具合が良ければ土日の日中もダウンロードできちゃうから、そりゃ俺もついつい入会するっつーの(笑)
※結構先走り気味の案内だから、天然むすめのテキストリンクは9/16過ぎるまではデッドリンク、桃禁は9/16過ぎてちゃんとキャンペーンが始まってから入らないと割引利かないので注意!
動画の方は葵みんとちゃんを予定、今晩にはアップしようかと思っとります♪

菅野つぼみ続き動画です。■メイド輪姦■

菅野つぼみちゃんエロフラ動画の続きをアップしましたぁ~。

JPORN.NETのレビューページを追加しました。

今日は動画の更新ではなくて、HPの方をちょっと更新。
ついでにお気に入り動画サイトのJPORN.NETのレビューページを追加しときました。ダウンロード制限がないわりに、速度もなかなか速い(この先会員が増えたらどうなるか?はちょっと気になってるけど)ので、ストレス無いです。
明日はちゃんと動画を追加しようと思いま~す。

めっちゃエロ可愛い!菅野つぼみちゃん動画をアップップ!

どっかの親父じゃないですが、「こんな可愛くて綺麗な子がこんなことまで!!」とか言いたくなる様な充実ぶりの元ネタから濃厚フェラの部分をアップ!

続けて(もしくは近日中に)違うシーンもアップしたいなぁなどとも考えてまっせ~。

桜田さくらちゃんムービーを追加しましたっ!

ムービー追加しました!!


時間がないので以上(笑

109.agから宮内こころちゃん!!追加!サイコーっすっ!!

宮内こころちゃんが淫乱ドスケベ若妻に扮して、しゃぶりまくりのはめまくり動画を追加しました!
個人的にこころちゃんにも、ハードコアな内容にもやられてしまって、ひとりで宮内こころ祭りになっております!!

ガーン!プレミアが落ちた・・・

一所懸命編集していたのですが、プレミアが落ちました・・・orz
また編集やり直しだ・・・しばしお待ちを。

美人OLロッカールームで高速ピストンフラ動画更新

綺麗なOLさんがロッカールーム?ではめ倒されるフラを追加しました。

そういえば、話は変わるけどウチの動画全般的に音声大き過ぎですね(汗)
この間間違えてネットカフェで再生してビビりました。
以後、少し控えめに調整していこうかと反省しとります。
音デカ過ぎてムカついてた人、ごめんね。

後藤まみちゃんエロフラ!!&爆乳望月ななちゃん

後藤まみちゃんの手マンフラですが音声をそのまま残したので、ある一部分をクリックで動き出します。

↓↓↓これがフラですよ↓↓↓

元ネタはサムネイルをクリック。

違う部分をクリックすると動ナビに飛びますが、簡単なので、何度かクリックすれば動き出すでしょう!
一応エロえんじんの保管庫の方に保管してありますが、そちらにヒントが書いてありますので、分からない人は保管庫の方でチャレンジしてみて下さい。

その可愛いルックスとあり得ない様な爆乳でここ最近AVでも有料動画サイトでも引っ張りだこの望月ななちゃんの動画が、最安のオマニーでも見れる様になりました!
いまならサンプル動画も落とせます。

笠木忍ちゃんエロフラ動画を追加っ!!

0kasa01.jpg

ロリ系M女優笠木忍ちゃん動画を追加すますた。


突然ココに来てくれた人の為にたまには説明を。
エロフラ、FLV動画はサイズなどによってアップしている場所が違いますので、
エロえんじん
をブックマークで、そこから見てくれると嬉しいーという作りになっとります。

ミニスカポリスコス!!上田美穂ちゃん!!

ミニスカポリスのコスプレファック!上田美穂ちゃん動画を追加しました・・・・・・・って、自分自身はあんまりミニスカポリスで興奮しないんだけど、どっちかっていえば・・・レースクィーンとかキャンギャル系が良いかなぁ。


柴崎未永でフェラバナー

エロえんじんのトップページ様に、90×40という変わったサイズのバナーを作ったのですが、そのバナー用元素材です。

以前の記事でも一度紹介しましたが、柴崎未永姉さんのエロフェラです。
ついにエロえんじんの保管庫も3ページ目に突入!
容量の関係で保管庫に置けていないエロフラやFLV動画も増えてきたので、有料サーバーをレンタルしようかなぁと探しているけど、良いトコないですねぇ。
格安で良いサーバーないかなぁ。

Template Designed by DW99

