FC2ブログ



水来さなえちゃん後編追加です。

水来さなえちゃんの更衣室レイプ後編は、すっかり和姦のエロエロモードです。前編で物足りなかった人、後編は4本編集です♪

[PR]

テンプレートを変更してみました♪

テンプレートを変更してみました。

水来さなえレイプ物追加♪

水城さなえちゃんのレイプもの前編を追加です。
なんかしんどい(((。o゚))))((((゚o。)))
誰かタミフル持ってな~い??

(・∀・)イイ

個人的に激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そうそう、密かに価格表とかも更新してますんで、そちらもどうぞ。

岡崎美女ネェーさんの3P動画

熟れていい女に磨きが掛かっております岡崎美女ネェーさんの3P動画を追加です♪

一つ前の記事で紹介した銀行振込で入れるエキゾチカにもありまっせ。


銀行振込で入れる藻無サイトみーっけ!!

登録するだけで30ドル貰えるって殺し文句に惹かれて、最近こっちのアフィに登録したんだけど、
その副産物としてはじめて出会ったこちらのサイトエキゾチカ!! 無○正で銀行振り込みに対応(^◇^ ;) ホエ~ッ 
いや、自分ももともと普通の買い物でもクレカを使わない人だったもので、エロサイト入会のためにクレカを作ったくちです(;^_^A

はじめてクレカを使うだけでも心配だし、それがはじめてのエロサイトってなればなおさら不安だモンねぇ~。
かくいう自分も初めて入会するときは必死になって銀行振り込み対応のサイトを探したんですが、見つからなかった訳です。
それがこんなに簡単に見つかっちゃうんだから、皮肉なモンです。

サイトの方はテキストリンク→エキゾチカメインページでメインページへ、下のバナークリックで、銀振の説明&登録ページへ飛びますんで、


「エロサイトにはごっつ興味あるんやけど、クレジットカードは心配やなぁ」

「クレカを使うとおいどんの嫁にエロサイト入会がバレるばってん!」

なんて人には、天から蜘蛛の糸が降りてきました。


参考までに、まだ自分はエキゾチカには入会したことはないので、ご報告まで。
ちなみに経験上はカリビアンコムなどのDTIサービス系とか、オマニースキヤキなんかのグローバルキャッシュ系みたいな実績のあるサイトだったら、クレカの方が全然楽ちんだったり・・・って、自分もいまでこそ思うけどね(^-^)

美人妻ビデオに撮られちゃってます後編。

借金が返せずAV出演を強要される美人妻・・・の後編を追加です♪
後編ではすっかり感じまくっていますが、前回の前編から続けてみると、より興奮度が増すこと請け合いです!

Get2Cash!ショックに負けずに更新♪

Get2Cash!の夜逃げで相変わらず凹んでいますが(笑)人妻系ムービーを追加しました。
前後編で合計7本、本日は4本構成の前編です。

Get2Cash!にやられたっぺ~

自分の場合も僅かながらにアフィリエイトでの収入があるのですが、日本円への換金をGet2Cash!という小切手換金業者で換金していました。
ちなみに、最初に依頼する時はドキドキでしたが、基本的には過去なにも問題なく速やかに換金されていたので、安心していたのですが、振込み予定の1/4になっても音沙汰なし・・・・。

でちょっとググって調べてみると・・・・、なにやら大騒ぎ!

問い合わせメールを送れば丁寧な自動返信で、「問い合わせはサイトにログインして下さい。」・・・・_| ̄|○

でログインすると、サイト自体のコンテンツは一切表示されない・・・・_| ̄|○

きっとGet2Cash!! 社長である私のブログに書いてある昨年末におきたシステムトラブルが、結局凄いことになって収拾付かなくなって・・・・。

ってなパターンだと予想。
システム復旧して突然支払われる・・・なんてめちゃあまなかすかな希望も捨ててはいませんが、ほぼ100%逃げましたね。エーはい。間違いないです。帰ってきません。

自分なんかは少額な方ですが、総額で言ったら凄い被害じゃないっすか?

・・・・あ~ン、僕ちゃんのエロDVDが~、エロサイト入会金が~。

ちなみに本日1/20の先程、小切手の現在の状況が確認できました。

...続きを読む

宮下杏奈ちゃんのJKモノを追加。

宮下杏奈ちゃんのJKモノを追加しましたっ!

無料で30分ムービー!今度は見逃さない(汗)

天然むすめがまたまた30分もの無料放送をしてくれるぅ!
前回は詳しい時間がいまひとつ分からず、しっかり見逃した自分ですが、今回は時間が明確です!

1月27日 金曜日 1回目 AM0:00~
2回目 AM2:00~
3回目 AM10:00~


お見逃しなく!!

天海ゆうちゃん痴漢電車後編追加♪

天海ゆうちゃんの痴漢電車モノ後編追加です。

ついでにというか、サイトの方もFLASHだけでなくてスクリプトやら広告やらで自分で見るにも重くなっていたので、少し整理してみました(汗)
いままでよりは軽く見やすくしたつもりですがいかがでしょうか・・・?

天海ゆうちゃんの痴漢プレイモノを追加しました!

天海ゆうちゃんの痴漢電車モノ!

シチュエーションも女優も良くてオススメです♪

・・・・・金払っても良いから一度お願いしたい・・・・

『アダルトDVD直リンクブログ』なんてのを作ってみました♪

自分的に間違いなく抜けるアダルトセルDVDをテーブルで羅列していくブログを作ってみました。

藻有、藻無に拘らず自分の好きな女優、作品をできるだけ軽くサクサクと表示する様なブログにしたい(汗)

と思うので、フラッシュとかインラインフレームとか、JAVAとかをあまり使わずボチボチやっていこう・・・なんていまのところ思ってます。

エロえんじんとヌキどころが被っている人は是非ご参考に。

サイトはコチラ

餌付きフェラ→激ピストン→顔射♪キヨミちゃん♪

キヨミちゃんの穴空き白網タイツファックを追加。 いや~キヨミちゃんリアルエロいです♪
click! ある日突然蒼井そらが隣りに引っ越してきた!「お隣りさん同士仲良くしましょうね」とフェラとパイズリでオナニーのお手伝い。雨の日には鍵をなくしたそらちゃんが甘えにやってきて69で舐め合いっこ、ぐっちょりマンコにチンポ挿入!まさに夢のような内容です。

JK痴漢電車を追加♪

JKの痴漢モノを追加♪
痴漢モノAVにも色々ありますが、ホンモノさながらのリアルさを狙ったモノもあれば、「そんなん普通ありえへんやろっ」とリアルさよりエンターテイメントやおかず性を狙った様なのもありますが、自分は後者のパターン好き。電車内で全裸に剥いて、当然電車内で本番してくれないと買う気になれません。
click!
美形揃いの餌食の中で一番純真そうな娘をハメちゃってます!上半身の服を脱がさず下半身を剥き出しにしてM字開脚でオマ●コを弄くりまくり、嫌がりながらもしっかり濡れたのを確認したら即挿入!即座に押し倒し、バックでガンガンに突いて最後は真っ白な太股に発射しちゃってます。すれ違う電車からも見られちゃってるのでは?と思う激しさです!!

いちこ痴漢電車250KB以下フラ

音声付の250KB以下エロフラッシュを作ってみました♪

実はいい加減いろんな有料アダルトサイトに入会しましたが、
一本道には未だ入会したことありません。
自分が必要以上の高画質を求めていないからなんですが、このムービーは観たいなぁ・・・・。
入会しちゃおうかなぁ・・・・・。

フラッシュクリックで元ネタ直行です。まだ高画質サンプルのダウンロードもできるみたいですよ。

極上ボディ!吉崎紗南ちゃん♪追加

吉崎紗南ちゃんを追加しました~

今年もよろしこ~

Template Designed by DW99

