FC2ブログ



このコントロールをアクティブ化して・・・って何??セキュリティ??

当HPではフラッシュを公開している訳なんですが、IEを使っていると・・・・
flasecu.jpg

こんな表示が出てカチンッ!とくる人はいませんか?
これはIEのアップデートでセキュリティに関係するもんなのかな??と思っていたんだけど・・・・、


セキュリティとは全然関係ない

利権絡みの応急処置らしい(゛ `-´)/ フンガー



マイクロソフト、特許料支払い回避のためにユーザーに迷惑掛け捲り!!!

回避するには外部ファイルを使って読み込ませれば良いらしいけど、
ゲロめんどくさいじゃないっすか(-_-メ)

とりあえず今後はできるだけ外部ファイルを使って訪問してくれる人第一で考えようと当たり前に弱小エロサイトの管理人が思うんですが、マイクロソフトはそうは思わないらしい・・・・。以前のフラなんかはお手数ですが必要に応じてクリックしてアクティブ化してやって下さいな。

繰り返しますがセキュリティとはまったく関係ない利権絡みの大人の問題でユーザーフレンドリーでなくなってます。初心者の方、このメッセージが出ても心配無用でっせ。
HTML内に普通にタグを書くと・・・・・、
こんな感じで、FLASHの上にカーソルを持っていくと例の表示が出ます(*`ε´*)ノ彡☆

FLASHにリンクがあったりボタンがあったり、なんかのアクションがあっても、一度クリックしてアクティブにしないと操作できないって訳です。
で、こっちは外部ファイルを使って表示、普通にコンテンツの一部として表示されます。クリックできるでしょ?(クリックするとモトネタに飛びます)
絶対コッチの方が良いでしょっ!

ま、嫌ならブラウザ乗り換えろっって言われればそうなんですが。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

奴隷妻【後編】アップ♪

後編をアップしました。

上原あずさちゃん追加♪若妻調教っす。

首輪を付けられて調教される若妻♪
今回は前編を追加です。

あそこにマジックでオマ○コマークを描かれて( ^ー^)写メ撮られたりしてるくだりもなかなか興奮する僕ちゃんですが、残念ながらモザイクで見えないので、見たい人はモトネタの方でみましょう!




酔っ払った女の子を好き放題【後編】追加。

すっかり酔っ払って意識朦朧の女の子。
弄くり倒すおやじはとうとう触るだけではモノ足りず・・・。
リアリティには欠ける?けど、こんなんも興奮しますね!
グッジョブ!

酔っ払った女の子が落ちてました♪

当然やらせなんでしょうけど、たまにはこんなのも抜けます。
 新着イメージ画像
市井美咲 20歳 フリーター
半年振りに再会した「美咲」は20歳になり、ちょっと大人になってました。僕は彼 女のふとした時に見せる寂しげな顔がたまらなく好きなんです。今回は彼女のハタチ を記念して都会を抜け出し温泉旅行に連れ出しました。気合いの入ったプレミアシリー ズです!

せっかく自然の中にやって来たのだから、やっちゃいましょう野外露出。真っ白な乳 房とお尻も新鮮な空気に触れ森林浴です。うーん、何をやっても絵になりますな。

ギャラリーを見る

エロフラもボチボチ更新してるの知ってますぅ??

久々にアクセス解析みてみたら、エロフラページへのアクセスが少なくて寂しかったので・・・・。
メインページのメニューからどうぞ。

月丘うさぎ完結

月丘うさぎちゃん完結編をアップ!
さて何回イッたのでしょう??

いよいよ挿入です♪

引き続きうさぎちゃん♪

おっぱい吸われてガクガク、

手マンでビクビクの
白濁液垂れ流し、

挿入されて何度も堕ちます♪

月丘うさぎちゃん追加



あっあっあっイクイクイクイクイクゥ~~・・・・ガクッ・・・・
てな感じでとにかく堕ちまくりイキまくりの月丘うさぎちゃんを3回に分けて投入します!!
抜けまっせ!!!

ソフトSM?モノの後編追加しました~

ってことで後半を追加しました。


ぶっかけ系のAVとか、そうでないやつでも顔射するのに、『ぺっ』って程度しか吐き出せないなら、腹射にして欲しい今日この頃。

このムービーくらいどぴゅどぴゅいってくれれば、男優に拍手!

ソフトSM??ものを追加

ソフトSM??ものを追加。

本日が前編。明日後編を追加予定です。

Template Designed by DW99

