FC2ブログ



コンビニで万引きしたオンナノコ追加

とりあえず1件追加したんですが、メインサイトの方がftpにアクセスできずに困っております~。h.fc2ね。
しょうがないから安いサーバー借りようかなぁ。
誰かアダルト可の安いサーバーがあったら紹介して下さい。
それかバナーリンクするだけでサーバーの間貸ししてくれる人でもいればいいんだけど・・・。
[PR]

WC負けちゃった記念で動画追加(関係ないけど)

くぅ~っ!!ワールドカップのブラジル戦をみながら編集した永井さくらちゃん動画をアップしましたっ。

スコアとしては 1対4で惨敗なんだけど、オーストラリア戦のまさかの逆転負けがなければ、ブラジル戦もこんなに惨敗しなかった様な気もしますねぇ~。

それにしても目を見張るのはジーコ監督の人徳(^◇^ ;)
こんだけ惨敗したのに大した批判を受けない(それなりには受けてるけど)んだから大したもんだ。  109.ag

エロフラ追加(再投稿)

なんかテンプレが崩れたので再投稿。

エロフラを追加

めちゃめちゃ濃ゆいのをどぴゅっっと顔射される藤井彩ちゃん
エロフラを誰も見てくれないエロフラページの方に追加しました。 たまには見てよぉー。

吉永モエカちゃん後編追加&本日の愚痴.....

吉永モエカちゃんの3Pレイプ後編を追加しました♪

話は変わりますが最近スパムメールが酷いっす(T_T)

大抵はワンクリ系の許されない奴ばかりなので開かず捨てるに限るんですが、スパムメールにしてもワンクリサイトにしてもいい加減ヤメテくれないっすかね。

そういうワンクリとか詐欺サイトとかがあるせいで、優良なサイトにも入りにくくなったりして

欲望を処理できずに悶々とする

ついつい出来心で性犯罪

なんて大げさですが(^-^;

もっとエロサイトも法人だろうが個人だろうが信頼できる所が増えてきて、リンク先も安心してクリックできる様になりますように。

少なくとも自分の所はそうである様に本日もエロサイトを徘徊したいと思います。

買い物帰りの吉永モエカちゃん、帰宅してみると・・・

複数の男が乱入!!

撮影現場に招待してくれる!ダウンロードサイト登場
JJJFFF動画サイト

乱暴に犯される吉永モエカちゃん♪っす。前編っす。

巨乳娘のぱいずり後

昨日の巨乳娘の本番を追加です♪


こちらは銀行振込み対応のあで娘。自分はまだ入会したことはありませんが期待!

巨乳ぱいずり動画追加

とりあえず動画を追加、エロフラもできてるので明日以降で追加しま~す。先週はなんだかアンニュイだったのでやる気がしませんでした・・・。


敏感娘の痴漢モノ後編を追加しました♪                   
明日はこっちにエロフラを追加しようかな。なんてエロフラ作成してます。


またまた追加は痴漢フラです。

ちょっと更新が遅れてしまいましたが追加しました♪
じつはファンタスティックフォークローサーを立て続けにみた後、人気作~B級作品問わずレンタルビデオにハマッていたりする自分です。
クローサーのスー・チーとヴィッキー・チャオは(・∀・)イイ

Template Designed by DW99

