FC2ブログ



葵みんとちゃんフェラ、フィニッシュです!

葵みんとちゃんフェラ、フィニッシュです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

葵みんとちゃん【その2】を追加~

みんとちゃんの痴女フェラを追加

先日から悩みに悩んでいるエロえんじんのノートPC選び(笑)
エロサイトを覗きにきて辿りついてくれた人には完全にどうでもいい話なんですが、

腹をくくって「よし!買うぞ!」と決めた牛ノートMP8701jが、2chのgatewayスレでちょっとした炎上中。

無理矢理テンキーをレイアウトしたキーボードの配列がまずいみたいで、先駆者の方がキーボード写真をアップしてくれとりました。

http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20060729123043.jpg
なんじゃこりゃ!!これは完全にリコールもんだと思うんですが・・・・。
これをアップしてくれた先駆者の方に感謝するとともに、解決することを祈っております・・・・。

葵みんとちゃんを追加。

葵みんとちゃんを追加。
早めに【その2】を追加しますね~。

JK痴漢追加・・・・メロム...

JK痴漢【その5】を追加。
昨日の続きでノートPCが欲しくて仕事になりませぬ。

PCは今買い時なのか??悩みつつフラ動画追加。

JK痴漢【その4】を追加。

全然エロくない私的な話なんですが、ノートPCの買換えをしたい今日この頃。
あまりお金がないので(^-^; 安くなってきたCORE DUOノートを15マン前後の予算で考えているんですが、ちょうどCORE2 DUOが正式発表に!!
普通に5、6年は使うことを考えるとなんとか20マンくらい捻出してCORE2 DUOを待った方が良いのか?
はたまたVISTA登場まで待った方が良いのか?
予算を考えればさっさと安いCORE DUOノートを買った方が良いのは分かっているのになかなか注文ボタンをポチれない自分がじれったい!!


アダルトサイトの入会ボタンは結構簡単に押せるんですがっ(((。o゚))))((((゚o。)))

JK痴漢追加ついでにリンク頂いているサイト管理者さまへ

JK痴漢【その3】を追加ついでに、リンクをして頂いているサイト管理者さま、相互リンクしてみよっかなーという管理者さまへ。


相互リンクはできるだけid付きのURLを利用したものが嬉しいです。
・・・・FLASHからリンクさせて頂く場合、IE6ではリファラーが正常に拾えないので、いわゆるidのないリンクタグ、URLの場合、テキストや画像以外のバナーからアクセスをお返しできないためです。

ご連絡まで~。

お知らせ

一般の方へのお知らせをひとつ

ヤフーサーチを利用してエロえんじん2のサイドメニューにサイト内検索を設置しました。
サイト内の過去エロフラ、過去エロ動画や、タメになるかならないか分からない記事?など見つけやすくなるのはもちろん、サーバーに残っている過去のコンテンツやらエロフラやらもみつかっちゃうので恥ずかしいんですが(^-^;

本当はリアルタイムに自サイト内を特定キーワードで検索して、検索結果を表示する様なサービスかCGIが欲しいんですが、とりあえず見つからなかった・・・・。

JK痴漢【その2】をアップ♪

JK痴漢【その2】をアップ♪

女子高生の痴漢もの~

秋吉いずみちゃんがひと段落で本日よりJK痴漢モノを投入します。
無修正アダルト動画 Onacle.tv

今日で秋吉いずみちゃんフィニッシュ!

秋吉いずみちゃんの最終です♪

いずみちゃん【その6】追加~

秋吉いずみちゃん【その6】は、局部描写なし、モザイクなし!いずみちゃんのヨガり泣く表情で抜いて下さい。
おぱい! おぱい!

秋吉いずみちゃん【その4】【その5】追加♪

秋吉いずみちゃん【その4】【その5】追加♪
ただいま1周年記念!淫乱スキモノ人妻割引キャンペーン中!!7月31日まで!
いよいよ挿入で感じまくり!!
しっかし、この男優あらためてみると真っ黒だ!

秋吉いずみちゃん【その2】【その3】追加しました。

秋吉いずみちゃんを2本追加。

この間、久々にワンクリ広告を踏んじゃいました ...(ー_ーメ)

いや、ワンクリなんか無視するに限る!!って分かってても『ドキドキ・ハラハラ』すんだから、やめてくれよ!!ムカツク!

という訳でそんな自分のところにワンクリ広告依頼メールを送ってきても即効削除!!なので、広告依頼メール送ってこないで下さい、業者さん。

また、これらの業者はウチとおんなじ様な個人運営の小さいサイトさんやブログ狙いで広告依頼メールを送りつけてくると思うので、引っかからない様に気をつけましょう!!!

動画やフラのアップロード

とりあえず今日から動画やエロフラのアップロードパターンを変えてみます。
無修正アダルト動画 Onacle.tv
最近は週末に4~8本程度のフラ動画をアップして、その他のフラはホントにたまに・・・・、なんてパターンでしたが、フラ動画の1本あたりの尺を少しだけ長くして、1本ずつアップ、その代りフラ動画を含めた更新頻度を加速させようと思ってます。

また初心者用にダウンロードリンクも設置しますので、ローカルで再生する方はお持ち帰りしやすくなりますので是非どうぞ。 swfの収集や再生に関してはエロえんじん2のエロフラぺ~じでも案内してますんでよろしければそっちもご覧をば。

秋本ともみちゃん後編を追加しました~。

おまたせしましたっ!秋本ともみちゃんの後編を追加しました。

咥えながらバックからコーンっコーンっコーンっとされるのがカワイイでっせ、旦那。

む、む、無料だってっ!急げ!

動画の更新記事書いたばっかで舌の根も乾かぬうちになんですが、

カリビアンコムガールが1500円分無料!!って情報を仕入れたので慌ててアップ!!

ライブチャットが流行りだした頃はそこら中で結構太っ腹の無料体験ができたもんだけど、最近はお試しも有料だったり、ほんの僅かな時間だったりと、初体験の人に優しくない状態だと思っていたんで、特に初体験の人はこのカリブガールのチャンスを見逃す手はないっすよ!!

今日から~8月1日まで!!急げ!!

秋本ともみちゃん3P!ロリセクシーです。

秋本ともみちゃん3Pエロフラムービーの前編4本を追加しました~。

エロえんじんエロえんじん2と自分のやりたいだけでサイトを作った結果、
ユニーク数ガタ落ち・・・・・_| ̄|○

ちゃんと計画してやんないとダメっすねぇ~。

D2PASSでダウンローダーが使いたい・・・。

DTI系列のアダルトサイトは会員登録がD2Passっていうサービスで行われるんですが(DTI系列サイト全てではない)、一応コレのメリットは複数サイトのアカウントをひとまとめにできて、入会時の入力も省略できる、運営はDTIサービス自体なので安心です。

加盟サイトは

天然むすめ  素娘コム  エッチな0930  エッチな4610  JPNANPA  ムービーガールズ  米国性動画通信  エロスプラネット  ワギナリーネット  URAYA  アクアリウムTV  桃禁  X-Gallery  極楽天  エロイカ  ジャパビューティー  URAMOVIE.COM  カリフォルニア.com  JGIRL PARADISE  アキバ本舗  エロアニメTV  マニアックスマックス1  くり~むれもん  のぞきザムライ  コスチュームシアター  vi-vi  投稿大魔王 ・・・・・などなど、さすがにDTI系列で安心して入会できるサイトが目白押しなんです。

さらに

天然むすめ
素娘コム
エッチな0930
エッチな4610

この辺は優良サイトどころか個人的にキラーコンテンツで外せないサイトなんですが、

致命的な弱点としてダウンローダーが使えない・・・・_| ̄|○

これはアダルト動画サイトとしては致命的な弱点と云わざるを得ないんですが、入会されている皆さんはどんな技を使ってるんでしょうか?

自分の場合もあらゆるダウンローダーを試しましたがことごとくはじかれた結果、いまはこんな方法でダウンロードしとります。

さすがに1ファイルずつダウンロードするよりは飛躍的に楽になりました。

...続きを読む

常夏みかんちゃん後編をアップしました~

常夏みかんちゃんの後編をアップしました~。

動画はエロえんじん2のサンプル動画直行ページからみて下さいね。
しっかし!みかんちゃんエロいっす!
こんな騎乗位やられたら自分は多分1分も持たずに中出しです・・・・・(^-^;


極楽天5ドルは7/14までですよ~急げ!!

常夏みかんちゃん追加!カワイイ!見直した!

常夏みかんちゃんを追加しましたぁ。
実際問題、あんまり好きな女優さんじゃなかったんだけど完全に見方が変わりましたね。そのかわいらしいルックスからJKだったりコスプレ系の作品が多いみかんちゃんですが、もっと大人の女を演出した作品の方が絶対イイネ!!

製作会社さん!スタイリスト?さんかメイクさん!エロイみかんちゃんをもっとみせてくれ~。

さぁ、別の みかんちゃん動画を探しに行ってきます。

サーバーテストを兼ねて短めの痴漢フラ動画をアップしました

今日のエロフラ動画はエロフラぺ~じです♪

リニューアルを兼ねてエロえんじん2を作ってみました。
アダルトOKで年額3000円のアクボン.comを借りてみたんですが、やっぱりちょっと重いかなぁー?

試しにいつもと違う場所に痴漢フラ動画をアップしてみましたので、見て下さいな。

様子をみながらエロえんじんエロえんじん2のどちらをメインにするか、あるいはサイトとして差別化できる様に考えたいと思います。

柴崎未永ちゃんのフェラFLASH追加~

超オススメの柴崎未永ちゃんのフェラFLASH動画を追加しました。

先週末にH.FC2がアップロードできなくなった関係で別の場所に一所懸命別サイトを作ってま~す。

ミラーサイトを・・・・と思っていたんですが、どうせならもっとエロい皆さんに見てもらえる綺麗なサイトを作りたいと思いよっておりますが果たしてどうなることやら・・・・。

カミングスーン!!!!

Template Designed by DW99

