FC2ブログ



集団痴漢電車!本番アリ【その4】追加

集団痴漢電車!本番アリ【その4】を追加しました。
そういえばうらたんで取り上げていたので思い出しましたが、桃井望ちゃんの事件はその後どうなったんでしょうか。
テレ朝はいっそのこと6時帯のニュースを辞めて、TVのチカラを毎日放送してはどうでしょうか・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

集団痴漢電車!本番アリ【その3】追加

集団痴漢電車!本番アリ【その3】を追加しました。

集団痴漢電車!本番アリ【その1、その2】を追加

集団痴漢電車!本番アリ【その1、その2】を追加しました~。

今日はエロフラページにエロフラ追加です。

本日は動画ネタが煮詰まらないので、エロフラページの方にエロフラを追加です。
メインサイトのエロフラページでどうぞ。

スクリーンショットはこんな感じ。


サイズは590KBと軽いですが、動作しない場合や動作が重たい時は読み込み中だと思いますんで、ちょっと待ってから触って下さい(^人^)

ぶっかけ!!川野優ちゃん【後編】を追加しました。

ぶっかけ!!川野優ちゃん【後編】を追加。

ついにタケコプターが販売されるらしいです(^-^;;

ぶっかけ!!川野優ちゃん【前編】を追加っ!

ぶっかけ!!川野優ちゃん【前編】を追加。
といっても前編ではまだぶっかけないんで、ぶっかけ前の顔をしっかり覚えておきまっしょい。

セクハラ針師、再来!!【後編】を追加。

セクハラ針師、再来!!【後編】を追加しました。
ちなみに通知しないけど、ちょこちょこと更新してたりして、ピックアップページは8ページまで増えました(^-^)
有料サイトの紹介ページもオリジナルで作っていたりするので、本サイトの右サイドメニューから、是非サイト内も徘徊してちょーだい!

セクハラ針師、再来!!【前編】を追加しました

かなりの量のエロ動画を毎日の様に見ている自分ですが、この針師のマッサージシリーズとか、シチュエーションがたまらんですね。
覗き見るとか、盗撮とか、そういう部分に興奮しているんでしょうね。
でも単純なトイレ盗撮とかは自分は全然興奮しなかったりするんですが・・・・。

モデル着替え&トイレ盗撮

下着雑誌のモデル撮影会らしき場所での着替え&トイレ盗撮作品。次々と女のコたちが着替えを済ませて行く。中でもこのコの可愛さは抜群。微笑みを浮かべながらの放尿シーンをとくとご覧あれ!

愛原梨央ちゃん【最終】を追加しました♪

愛原梨央ちゃん【最終】を追加しました。

googleのGmailがベータ版のまま登録制に移項しましたね。
これで招待されなくても、Gmailアカが取れる様になったみたいです。
いまの所バックアップくらいしか使い道が思い付かない貧相な思考回路の自分ですが、とりあえずとってみよ。

愛原梨央ちゃん【その4】を追加

愛原梨央ちゃん【その4】を追加しました。
【その4】では終始バックで激しく突かれます♪
109.ag

愛原梨央ちゃん【その3】を追加

愛原梨央ちゃん【その3】を追加しました~。


愛原梨央ちゃん【その2】を追加

愛原梨央ちゃん【その2】を追加しました。
いや~っ!今日は暑いっ!!
高校野球も暑かった!!

愛原梨央ちゃん【その1】を追加~

遅くなりましたが追加しました。

クリックテクスってのに登録してみました。

ちょっとPCの調子が悪く更新にてこずってます。。。。
とりあえず眠いので一発抜いて寝ますが、頑張って明日には更新できる様にしまぁす。

で、clickTXなるモノに登録してみました。
アクセスアップには相互リンクが欠かせませんが、自分の場合はその登録がめんどくさくてあまり熱心ではないんですがこれは結構よさそうですねぇ。

コンテンツの一部にもなるし、しばらく使ってみようと思います。
難点はちょっと広告の掲載頻度が多め?かなと感じますが、無料で提供されているモノなので仕方ないかな。

表示はアドセンスばりのこんな感じ。

画像の有無やサイズもアドセンスばりにたくさんあるので、自分と同じで相互リンク登録がメンドくさい人などにはいいかも。

新村愛ちゃん【その3】追加~

新村愛ちゃんのその3を追加しました。
昨日あたりからお盆休み明けで久しぶりにエロサイトにアクセスした人はエロえんじんもぜひさかのぼってみてくださいねぇン。
セクハラ健康診断がオススメです♪

お休み終了・・・・

お盆休みも終わりましたが、中にはまだ休みの人もいるんですかね?
うらやましいですねぇ。
とりあえずエロえんは、メインページのリンク切れなどを含めた更新とメンテナンスをしました。

不倫妻、榎本由紀子さん【その3】を追加

いよいよ自分もお休みなんですが、お休み中も細々と更新する予定です。
ただ、こちらのブログでのお知らせはさぼろうかな?と思ってますので一応この後の更新予定をアップしちゃいます!
こんな感じ!!

不倫妻、榎本由紀子さん【その2】を追加♪

不倫妻、榎本由紀子さん【その2】を追加しました。眠い~。

不倫妻、榎本由紀子さん【その1】を追加しました

人妻モノのその1を追加。

日本全国お盆休みに突入しますが、当然のごとく自分もお休みに突入します。
まぁ休みといってもボチボチは更新するつもりですが、こちらのページでの更新通知はサボろうかなぁと思っておりますので、コチラあるいはトップページに更新情報がなくても、是非是非みて下さい。

セクハラ針師の針灸治療【その3】を追加~

セクハラ針師の針灸治療【その3】を追加。
このパターンでこのセクハラ針師がそのまま本番に突入する・・・っていうのはどっかにないですかねぇ。
欲しいです。
堤さやか SEXY BROAD BAND
ちはる 本物!! 素人 未惑の天使たち・・・ 1?才
涼 ドすけべっ娘
典子 オマ○コドアップ

セクハラ針師の針灸治療【その2】

セクハラ針師の針灸治療【その2】を追加しました。
無修正アダルト動画 Onacle.tv

セクハラ針師の針灸治療【その1】

セクハラ針師の針灸治療【その1】を追加しました~

三上翔子ちゃん【その5】を追加。

追加しました。
本日はおこちゃまモードで眠いのでもう寝ます.....

三上翔子ちゃん【その4】を追加~

三上翔子ちゃん【その4】を追加~
関係ないけどこれステキね~。

三上翔子ちゃん【その3】追加。

ミカショー【その3】を追加。

昨日久方ぶりにオークションに入札・・・・したはいいんだけどこの落札結果を待ってる間のじれったさが辛抱たまらんですねぇ。
ちなみにミカショーのフェラは「はよ挿れさせー」といった感じの焦らし系でタマランです。

三上翔子ちゃん【その2】

三上翔子ちゃん【その2】を追加♪

今日は亀田興毅の世界戦を見てたんだけど判定ながら勝ったねっ。
オレ的な判定ではダウンをした1R、終盤の11R、12Rは完全にランダエダ、2R~10Rは獲ったり獲られたり・・・という印象だったので、ダウンの分の2ポイント差で負けちゃったかなぁ~と思ったんだけど。

なにやら

亀田興毅:い中継のTBS、視聴者からの電話殺到らしい。

まぁ微妙な判定でも勝ちは勝ち。次の試合でまたいい試合をみせて欲しいねぇ。

しかし、抗議するやつもTBSに抗議してどうすんだろ。

三上翔子ちゃん【その1】を追加

三上翔子ちゃん【その1】を追加しました。

ここにきて各有料動画サイトが【紋舞らん(モンブラン)】の動画を公開しはじめてますが、自分はついこの間まで「モンマラン」かと思ってましたf^^;)

なんでモンブラン??と思ったら、ケーキ屋でバイトしてる所をスカウトされたからだってね。
自分がそのケーキ屋の店長だったら今頃カニヌー三昧で仕事が手に付かん・・・きっと。
ドM淫乱ロリ女を首輪調教で性奴隷に....
某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 幼い顔に150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた美少女!罵声を浴びるだけで濡れるドMっぷりで、手錠を掛けられ多数の男達に弄ばれ、首輪で繋がれしゃぶらせられる・・・・
http://www.caribbeancom.com/


ads by eroengine?

アダルトサイトの複数入会【1本更新ついで】

いろいろとアダルトサイトに入会するんですが、自分の場合は気に入った動画、抜けそうな動画のしかも部分的にダウンロードするパターンが主なので(はじめて入ったサイトなどの場合、結構無差別に落とすこともありますが)、パチンコやらパチスロでちょっと勝って気が大きくなっている時は1ヶ月の間に複数のサイトに入会していることがあります。

過去最多は5箇所同月に入会していましたが、さすがに持て余します(^-^;

後で考えるともったいない・・・・。

やっぱり多くても3つくらいまで、ダウンロードのことを考えると1~2箇所くらいがベストですね。

激安サイトなんかは長期で入っておいて、その他に1ヶ月ずつ単月で入会してみる・・・ていうのも結構好きなやり方だったりします。

Template Designed by DW99

