FC2ブログ



アンミラコス堀越ミク【後編】を追加

アンミラコス堀越ミク【後編】を追加しました。

結構、細々とマメにマジメにエロサイトをやってる方だと思うんですが、なかなかアクセスは増えないモンですね。
更新よりも相互リンクとか、SEOとか宣伝に力入れないとダメなんでしょうねぇ。

でもエロい作業の方が好きなんだなぁ、コレが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アンミラコス堀越ミク【前編】を追加

アンミラコス堀越ミク【前編】を追加しました。

淫乱素娘【若葉薫子ちゃん】後編を追加

淫乱素娘【若葉薫子ちゃん】後編を追加しました。

淫乱素娘【若葉薫子ちゃん】前編を追加

淫乱素娘【若葉薫子ちゃん】前編を追加しました。

引き続き動画の質と再生時間とファイルサイズのバランスを試験中でいつもより長めの編集になっとりマッスル!

美熟女ヴァージンレズ【神崎美樹・多田野晶稀】を追加

美熟女ヴァージンレズ【神崎美樹・多田野晶稀】を追加しました。

ちょっとエンコーダーの設定を変えたりして抜くに耐える画質と再生時間のバランスを2Mバイト以内でっ!と挑戦中。
いかがでしょうか???

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その4】を追加

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その4】を追加しました。

痴漢モノで久々にピックアップを追加

痴漢モノで久々にピックアップを追加しました。

最近はなんでも本物志向になっていて、AVなんか痴漢モノやレイプモノ、はたまたドラマなんかも見ていきなりふきだしてしまうようなのは少なくなってきましたが、

まーそのせいで、時々犯罪まがいの無許可撮影とか、猥褻物陳列罪とか、感化されたヤツがモロ犯罪やっちゃったりという弊害がでとるんではないでしょか。

自分的にはこの手のシチュエーションものにリアリズムは求めませんので、稚拙でも想像力を掻き立てるストーリー性のあるAVを作って欲しい今日この頃です。

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その3】を追加

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その3】を追加しました。

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その2】を追加

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その2】を追加しました。

相互リンクなんですが、自分も当然アクセスが欲しいのでたくさんたくさん相互リンクが欲しい訳ですが、

リンク登録してくれたサイト内に 逆¥ ってあると承認しないんですが、

この 逆¥ 関係のサイトってちゃんとしたサイトなんでしょうか??

自分の場合不正アクセスを送られるだけで、うさんくさいサイトとして敬遠しちゃいます。

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その1】を追加

パイパン中出し青樹さなえちゃん【その1】を追加しました。

ゴマキ裸エプロン【後編】を追加

ゴマキ裸エプロン【後編】を追加しました。

まだ6時だってーのに無性に眠いっ。

ゴマキ裸エプロン【前編】を追加

ゴマキ裸エプロン【前編】を追加しました。

万引娘とコンビニ店長【3-4】を追加

万引娘とコンビニ店長【3-4】を追加しました

万引娘とコンビニ店長【3-3】を追加

万引娘とコンビニ店長【3-3】を追加しました。

万引娘とコンビニ店長【3-2】を追加

万引娘とコンビニ店長【3-2】を追加しました。

万引娘とコンビニ店長【3-1】を追加

万引娘とコンビニ店長【3-1】を追加しました。

いやぁ~、なんだか貧乏暇無しで公私共に忙しくてちょこっと滞っちゃいましたが、自分的には忘年会に参加するよりウチに帰ってエロサイトを徘徊していたい今日この頃です。

パイパンロリ娘北上ももちゃん♪【後編】を追加

パイパンロリ娘北上ももちゃん♪【後編】を追加しました。

パイパンロリ娘北上ももちゃん♪【前編】を追加

パイパンロリ娘北上ももちゃん♪【前編】を追加しました♪

巨乳妻松田瞳【その4】を追加

巨乳妻松田瞳【その4】を追加しました。
漫画家のはらたいらさんがお亡くなりになったそうですが、知らなかったけど随分痩せちゃってたんだねー、ちょっとびっくり。

巨乳妻松田瞳【その3】を追加

巨乳妻松田瞳【その3】を追加しました。

巨乳妻松田瞳【その2】を追加

巨乳妻松田瞳【その2】を追加しましたよ。

カリビアンコムに久々に入会をば。

巨乳妻松田瞳【その1】を追加しました。

どうでしょう、約1年半ぶりぐらいにカリビアンコムに入会しました。

ふんぱつして数ヶ月前に新しくできた超VIPコースで入会!!

やっぱカリブは間違いないですね。
動画の質もダウンロードスピードも安定していて相変わらずチャンピオン級です!

超VIPコースなので、前回落とせなかったVIP動画も落とせる!!ため早速検索。

残念なのは、期間限定VIP動画に良作が多くそれが見れないこと。

でも最近の優良アダルトサイトは下手なラーメン屋よりお客のの意見を聞いてくれるので問い合わせから再アップとか見たい動画とかリクエストしてみま~す。

アダルトサイトって結構リクエストに答えようと頑張ってくれますよ!
優良アダルトサイトの会員の方は是非一度リクエストしてみてはいかが?

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その4】を追加

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その4】を追加しましたっ!

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その3】を追加

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その3】を追加しましたっ!

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その2】を追加

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その2】を追加

さっき日米野球で解説かアナウンサーが

「コンパクトがうまいですねぇ」っつった。どーでもいーけど。

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その1】を追加

巨乳若妻堀江あすかちゃん♪【その1】を追加しました。
ちょっとヌル目でゴメンなさいって感じ?

Template Designed by DW99

