FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載!?第2弾!!「オレ、99BBに入会したんだ。」の巻。はっくしょん!

99BBのDRMがようやく解除されてきたねぇー。
気持ち良すぎて必死にしがみつく!!望月なな ちゃん
代わる代わる咥える!!代わる代わる挿入される!!逢乃うさぎ ちゃん
実は99BB、一昔前に情報漏洩、架空請求問題があったんだよね。

オレはモロに架空請求くらいました!! 架空請求してきたのは、DDRBILLっていう99BBが使っていた課金会社で、金額は忘れたけど1500円くらいだったと思う。

いやぁーこの時ばかりは、

『 エロサイトなんか入らなきゃ良かった・・・_| ̄|○ 』

そう思ったよ。

金額が小さかったので、そのまま放っておこうかとも思ったけど、それはあまりに怖すぎるので、カード会社に電話。


オレ「身に覚えの無い請求があるんですが。」

(カード会社が事実関係を調査。翌日になって電話が掛かってきた。)

カード屋「お客様、海外のインターネットサイトなどで会員になられたりされていませんか?」

オレ「(恥ずかしかったので)してません。」(この時既に退会していた。)

カード屋「そうですか・・・。この請求に関しましてはお客様が使用されていないことが、判明しておりますので全額返金致します。ご安心下さい。」
「後日、書類を郵送いたしますので、架空請求のもとになったと考えられる原因などをご記入頂いてご返送下さい。例えば、海外のアダルトサイトで会員になられたり、DVDなどを購入したりなど、お客様自身が心あたりのあることをご記入下さい。」

オレ「・・・・・はい_| ̄|○」

結局、書類にも適当なコト(最近は宿泊先のホテルくらいでしか使ってないので分からないみたいなこと)を書いて返送した。

お金は無事返金されて新しいカードが発行されました。

これ結局悪いのは課金会社のDDRBILLで、ついこの間の大規模なカード情報漏洩じゃないけど、アダルトサイトを使っていようが、使っていまいが起こりうるんだーね。

問題は、これが起こった時にアダルトサイトが原因だと妙に恥ずかしいこと。

でも、しらばっくれても大丈夫なことはオレが身をもって実験済みだから気にするな。

教訓

『 架空請求はカード会社が保障してくれる。

びくびくしてたって、見たいモンは見たいんだから、

さっさと入っちまえ!!オレ 』


その後、99BBDRMまで導入しやがったモンだから、オレ自身も入会してなかったんだが、月2500円くらいで安いし、ダウンロードも安定しているから、魅力あんだよね。

その後課金会社も整理したみたいだし、ここにきてDRMも解除になってきたみたいだから、そろそろ再入会してもいいかもね。

だって2500円つったら、セルDVD1本くらいじゃん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://yuuryoadult.blog14.fc2.com/tb.php/11-5de07608

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。