FC2ブログ

スポンサーサイト


Get2Cash!にやられたっぺ~

自分の場合も僅かながらにアフィリエイトでの収入があるのですが、日本円への換金をGet2Cash!という小切手換金業者で換金していました。
ちなみに、最初に依頼する時はドキドキでしたが、基本的には過去なにも問題なく速やかに換金されていたので、安心していたのですが、振込み予定の1/4になっても音沙汰なし・・・・。

でちょっとググって調べてみると・・・・、なにやら大騒ぎ!

問い合わせメールを送れば丁寧な自動返信で、「問い合わせはサイトにログインして下さい。」・・・・_| ̄|○

でログインすると、サイト自体のコンテンツは一切表示されない・・・・_| ̄|○

きっとGet2Cash!! 社長である私のブログに書いてある昨年末におきたシステムトラブルが、結局凄いことになって収拾付かなくなって・・・・。

ってなパターンだと予想。
システム復旧して突然支払われる・・・なんてめちゃあまなかすかな希望も捨ててはいませんが、ほぼ100%逃げましたね。エーはい。間違いないです。帰ってきません。

自分なんかは少額な方ですが、総額で言ったら凄い被害じゃないっすか?

・・・・あ~ン、僕ちゃんのエロDVDが~、エロサイト入会金が~。

ちなみに本日1/20の先程、小切手の現在の状況が確認できました。
12/15に換金済みとのことで、夜逃げはやっぱり確定です。ボリション。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ゲットトゥーキャッシュGet2cash問題
夜逃げですね。
ゲットトゥーキャッシュGet2cash問題
自分の場合はGet2cashに小切手が到着したのが12/8で(ここまでは到着案内が届きました(苦笑))、換金は12/15に済んでいることが今日正式に確認できましたので、夜逃げ確定!!そう思います・・・・・ボリションです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

