FC2ブログ



PCは今買い時なのか??悩みつつフラ動画追加。

JK痴漢【その4】を追加。

全然エロくない私的な話なんですが、ノートPCの買換えをしたい今日この頃。
あまりお金がないので(^-^; 安くなってきたCORE DUOノートを15マン前後の予算で考えているんですが、ちょうどCORE2 DUOが正式発表に!!
普通に5、6年は使うことを考えるとなんとか20マンくらい捻出してCORE2 DUOを待った方が良いのか?
はたまたVISTA登場まで待った方が良いのか?
予算を考えればさっさと安いCORE DUOノートを買った方が良いのは分かっているのになかなか注文ボタンをポチれない自分がじれったい!!


アダルトサイトの入会ボタンは結構簡単に押せるんですがっ(((。o゚))))((((゚o。)))
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

