FC2ブログ



三上翔子ちゃん【その1】を追加

三上翔子ちゃん【その1】を追加しました。

ここにきて各有料動画サイトが【紋舞らん(モンブラン)】の動画を公開しはじめてますが、自分はついこの間まで「モンマラン」かと思ってましたf^^;)

なんでモンブラン??と思ったら、ケーキ屋でバイトしてる所をスカウトされたからだってね。
自分がそのケーキ屋の店長だったら今頃カニヌー三昧で仕事が手に付かん・・・きっと。
ドM淫乱ロリ女を首輪調教で性奴隷に....
某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 幼い顔に150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた美少女!罵声を浴びるだけで濡れるドMっぷりで、手錠を掛けられ多数の男達に弄ばれ、首輪で繋がれしゃぶらせられる・・・・
http://www.caribbeancom.com/


ads by eroengine?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

