FC2ブログ



菅野亜梨沙ちゃん♪【その3】フェラも1級品♪を追加

菅野亜梨沙ちゃん♪【その3】フェラも1級品♪を追加しました。

毎日毎日鬼の様な量のスパムメールが届くんですが、Thunderbirdで一網打尽にしてます。

・・・・・で、1000通くらい迷惑メールがたまると迷惑メールフォルダをきれいに削除して・・・・なんてことを2、3日おきに繰り返している自分なんですがさきほど削除を実行したところ、

どうしても削除できないメール(※注)が迷惑メールフォルダに残ってしまいます( ´Д⊂ヽ
(※注)1970/1/1付けの空メール

なんでー。どぼちてー。

と悪戦苦闘すること1時間。

迷惑メールフォルダで右クリック→「このフォルダを最適化」してみたらあら不思議。

削除できなかった空メールが別の2通の迷惑メールに変身σ(^^;;)ナンジャソラ

そいつらを改めて削除したら無事迷惑メールフォルダがきれいになりました。

いやね。迷惑メールも1000通溜まらないと削除しないずぼらな自分なんですが、削除したのに1通だけ残るっていうのがこんなにも許せないことだとは思いませんでした。
[PR]

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

