FC2ブログ



久々に更新しました。

たっぷりさぼって久々に更新したんですが、さぼっていた理由は・・・・・

http://adult.acbomb.com/
の方で使っているレンタルサーバーがサービスとりやめ!!っつーことで、別で作っている

http://dougamania.com/

http://dougamania.com/wp/


に注力しようかな~なんて思っていたんですが・・・・・・・
どうせなら、いっそのことCMSでも導入してリニューアル!なんて思っちゃいまして。。

まずはCMSの品定めから・・・・・

まずはXOOPS・・・・・・文字化けがどうしても改善しない~

ということで、JOOMLAとModXを導入したんですが、低脳アダルトサイト管理人の自分には敷居が高くなかなか形にできません。

有能なアダルトサイト管理人は知識豊富なんですが、自分はただエロいだけでアダルトサイトを作っていたことをすっかり忘れてました。

さて、CMSに拘るか・・・・、さっさと更新するか・・・・お悩みモードです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ふ~む
なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

