FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっと期待大じゃない?『天然むすめ』

ちょっと新しいサイトを紹介♪
素人系の動画配信サイト
  
天然むすめ 。
9/16オープンってことで、まだその詳細が分からずヤキモキしてますが、個人的にサイトのネーミングセンス、
バナーのデザイン⇒⇒
     
(結構いいよね!?)

がそそるので結構期待してます♪DTI系のサイトなので外れはないと思いますが、入ってみるかどうかは少しサンプルをみてからかな?

同じく素人系動画サイトの
桃禁では9/16~9/30までの間$45⇒$29のキャンペーンだそうです♪

しかしうまいタイミングで新サイトオープンやら、キャンペーンやらやるもんですな。
金曜の晩は夜更かしもするし、具合が良ければ土日の日中もダウンロードできちゃうから、そりゃ俺もついつい入会するっつーの(笑)
※結構先走り気味の案内だから、天然むすめのテキストリンクは9/16過ぎるまではデッドリンク、桃禁は9/16過ぎてちゃんとキャンペーンが始まってから入らないと割引利かないので注意!
動画の方は葵みんとちゃんを予定、今晩にはアップしようかと思っとります♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

