FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめての有料アダルトサイト入会の巻

今日は珍しく記事をアップ。連載!?シリーズ!!

俺がはじめてアダルトサイトに登録したのは、確か4~5年くらい前になると思う。
それまでは、近くにあったレンタルビデオ屋で本当はレンタルしちゃいけない薄消しビデオを1本1000円で借りたり、一所懸命ナローバンドで無料サンプル動画や盂蘭盆を落としてたっけ。

その後はちょっと足を踏み込んで、盂蘭VCDを通販で買ったりして(グリーンファンタジーシリーズなんかが全盛だったよ。)お茶を濁してた。

なんでかって??それは、

クレジットカードを使うことに凄く抵抗があったからだな。

一応クレカは持ってはいたけど、貧乏人の性か使うことに抵抗があったし、セキュリティにも不安があったから、クレカ以外で利用できるアダルトサイトを一所懸命探したりもした。

でももう止まらないんだよね。「見たくて見たくてしょうがない」ってなると。

で、思い切って最初に入ったのが

カリビアンコム

いやぁ、思い切ってよかったね。
世界が変わったよ。

いままで大変な思いをして見てきたり、見れなかったりしたものがマウス操作だけで、自由自在なんだから。

クレカの心配も使ってみれば全くなし。
一部の悪徳業者だけ見極めれば大丈夫なんだね。
(ちなみに、いままで使っていなかったクレカの明細が届く(家族向け)カムフラージュとして、食い物かなんかを別に通販なんかしちゃったよ。)

ダウンロード制限があるんだけど、俺的には十分な容量。

当初の予定通り、即退会して1ヶ月楽しんだんだけど、ここから俺の有料アダルトサイト人生がはじまったな。

俺はこのはじめての入会から一貫して、

「1ヶ月(あるいは2~3ヶ月)入会し、基本は即退会」

ていうスタイルなんだけど、同じサイトに長く入会するタイプの人は別として、俺みたいなスタンスだと月会費の安さでサイトを選ぶのは間違いだね。

安い所で20ドル前後、高い所で50~100ドルくらいだから、まぁ月100ドル近い所はよっぽど気に入らないと入りづらいけど、1ヶ月で退会するつもりで入るなら2000~3000円の違いで後悔すんのは馬鹿馬鹿しいからね。

っていうか、Aのサイトに見たい動画があるけどBのサイトの方が安いからBに入った・・・てやつは必ず、

Aのサイトにも後で入会しちゃうからっ!

次回に続く・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://yuuryoadult.blog14.fc2.com/tb.php/7-7a0c2342

御主人様の命令でご意見を頂くことになりました
私の出演したSMビデオが販売されてから、3日ほど立ちました。今の所私の身の回りで気づいている人はいないようですが。いつばれるのかとという怖さもあって、どこか落ちつかない毎日を送っています。また、どこで調べられたのか分からないのですが私の出た
縛られたい気分
私何やってるんだろう。久しぶりに縛られたい気分だ。身動きできないぐらい縛られて口も声が出せないぐらい猿轡をされて・・・・SMプレイされたい。頭が真っ白になるほどイカされたい。そんな風に妄想してしまう。私ってバカみたいにはしゃいじゃって。男運は
なんだかなぁ
今日は何も考えられない…はぁとにかく家に帰ってて寝ますその前にコンビニでビール買ったからやけ酒それではお休みなさい☆No.1えっちな女の子ブログリンク集☆
これは!?
今日通勤途中になんと、おもしろいもの発見!!この写真を見てください←ちょっと感動!?でも、ラブホテルってどうなんだろう・・・実はスナックとかは結構こういうことあったりして、子供の頃いじめられたりしたけど今回のはちょっと・・・どうなんだ
さて、このデートは成功なのか?
ただいま戻りました。ふ~緊張した~・・・今日は10時にマサと待ち合わせ。目覚めたのは8:20・・・ちょっと寝坊・・・やば~い!!ってな感じで、急いで着替えて走っていったら、待ち合わせ場所にマサは居ない・・・あれ!?

コメント

ドウテイの方いらっしゃいませんか?
男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。ドウテイ好きの女性が急増している為、緊急募集させて頂きます。今回は緊急募集とゆう事もありまして、登録された方先着100名様に無料ポイント+10万円の当たる抽選権利を差し上げています。先着100名様のみとなっておりますので、ご登録希望の方はお急ぎください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

